恐怖のトイレと覗き穴 Official HP

アトラクションではなくスタッフのお遊び程度なのでが。。。

スリラー・ファンタジー・ミュージアム内のトイレを用がなくても覗いてみましょう。チープですが、ミニお化け屋敷のようになっているんです。
下でも書いたけど子どもというか幼児向け。。。。なんでしょうけど、知らずに夜に駆け込んだら怖いかもしれませんねぇ〜。

あっ、もちろん利用は無料です♪

そして、もう一つ無料施設がこのトイレのすぐ側にあります。ただし、トイレの壁の反対側。エリアの外になります。覗き穴なんですが、エリアが覗けるのではなく、人の写真などが貼ってあります。怖くはありません。。。ので、スタッフの意図はよくわかりません。まっ、せっかくだから覗いてみましょう。


ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから
男子トイレ

入口に「このトイレには恐怖シーンやグロテスクな表現が含まれています」という断りがあります。

中に入ると子どもだましですが、拷問された死体や幽霊がいました。

子どもだとショックを受けるでしょうね〜



女子トイレ

女子トイレのほうが比較的怖くないみたい。

でも恐怖に強いのって女性なんですけどね。

ホラー映画を好むのは女性が多いらしいですし




覗き穴

トイレの側にあるのですが。。。覗ける場所はエリア外なのです。

つまり、スリラー・ファンタジー・ミュージアム内を歩いているだけだと気がつかないレアスポット!


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO