デジタルホラーハウス Official HP

タブレット端末を持って、暗闇の中、謎のウィルスに感染したゾンビが巣食う研究所を調査していくアトラクション。
謎を解き明かしながら様々なアイテムをゲットし、博士を救出しよう!あなたは次々と現れるゾンビを撃退して無事生還できるのか!?

最新技術による新しいデジタル演出と、体で実体験するリアルな要素が融合した今までに体験したことがないウォークスルー型アトラクションです。

時 間 日〜金 10:00〜21:00
土・祝前日 10:00〜22:00
料 金 600円
とくとくチケット対応
場 所 スリラー・ファンタジー・ミュージアム
区 分 アミューズメント

ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから

外は空いているようでも中で待つということと、8人くらいでチームを作って行動するため、回転率が悪く待ち時間が長くなっているように思えます。


左は昼間で120分待ち。で、右が夜の90分待ちの証拠です(^^ゞ

真夏に120分はつらいぞ〜


体験している様子

左の写真はオフィシャルHPのキャプチャーです。

このアトラクションは10インチのタブレットを持ってそれを見ながら暗号をゲットしたり、銃を撃ったりしながら進むものです。

時代に合ったアトラクションだと思うけど、数年で陳腐化する可能性もありますねぇ〜


壁の記事にヒントが隠されているかも 暗号を解け! 銃を手に入れろ ゾンビを隔離せよ!



指示はラブレットに表示されます。そうそう、この辺で説明に出てきたスタッフにみんなメチャクチャ驚いちゃいました。



ゾンビ襲来!!

バンバン撃ってゾンビを撃退。

撃退方法はタブレットに出てくるゾンビに照準を合わせてタッチするだけです


最後の部屋へ
今までゲットしたパスワードを入力して脱出!!

ゾンビを一番倒した人は右下の赤い隊長カード、それ以外の人には青いカードをゲットできます。

初めに知っていれば真剣にゾンビを倒したのになぁ(^^ゞ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送