Kirara(キララ) Official HP

愛・地球博で人気を博した『三菱未来館@もしも月がなかったら』が、ハウステンボスIFXシアター「Kirara(キララ)」となって登場。ストーリーに合わせて変化する圧倒的な映像と迫力の音響と、日本最新技術を駆使した美しいCG映像を通し、地球環境の大切さを伝えます。

見どころのクライマックスシーンでは、天井と床、そして壁が大スクリーンと化し、、無限に広がる映像空間が出現。鮮やかな映像の中、まるで体が宙に浮いているような感覚に包まれます。いま、この地球に生きている不思議をからだいっぱい感じてください。


もし月が無かったら地球はどうなっていたか?生物はどう進化したのか?そうした月のない世界を映像化した作品。映像もすごいが、内容もしっかりした作品です。

そうそう座席ですが、簡易的な椅子なので大きい人が前に座るととっても見えにくいので注意が必要です。また終盤は横のカーテンが開き後ろの方まで映像が広がるので、あまり前に座ると全部見渡せないので損した気分になるかも

時間 日〜金 9:00〜20:30
土・祝前日 10:00〜22:40
料金 500円
とくとくチケット・対象
場所 ニュースタッド
区分 アミューズメント

シアターは三菱未来館をそのまま移設したままでした。

天上も床もガラスで反射するようになっています。

これがどうしてかは、見てからのお楽しみってところ♪

ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから



180度のスクリーンに映し出した大迫力の映像を楽しめます。

更にクライマックスでは天井と床が鏡になっているので全方位がまるでスクリーンのようになり、浮遊感を感じるほど気持ちいいです。

内容は愛地球博の時と同じです。当時見ることができなかった人はチャンスです


写真だとその感動が伝わらないのが残念です。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO