ホライゾンアドベンチャー・プラス Official HP

実際にオランダで発生した大洪水の猛威を体験することができる、大迫力の体感シアター。特殊装置を駆使して霧や稲妻、波、豪雨、竜巻が発生し、800トンもの本物の水が客席をのみこみます水の大切さを訴えるオランダの伝説


17世紀オランダのとある町に伝わる海の精「ラン」の伝説。

老人が孫たちに昔話を聞かせて、水の大切さを説きます。ところが、いたずらっ子たちは、水を粗末に扱ってしまいます。するとその夜、海の精「ラン」が現れて。。。子どもたちは、恐ろしい夢にうなされます。劇場には霧がたちこめ、大音響の稲妻が轟き、クライマックスへ

時間 日〜金 10:00〜20:25
土・祝前日 10:00〜21:40
料金 600円
とくとくチケット・対象
場所 ニュースタッド
区分 アミューズメント

初めに入る部屋はプロローグを上映するだけ。

シアターはスクリーンの下のドアから入ります。

前のほうに座りたいなら、ドアの前狙いで並びましょう♪

ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから



シアターは中央から右半分は動かない席、左半分は揺れる席になってます。


そして、前列のほうは濡れる可能性があるので、濡れたくない人は3列目以降に座りましょう。

まず、風車周辺から水が出て、次に街から、そして最後は天上から滝のように水が流れます。前の方しぶきが飛びますよ

なので大迫力。何度見ても楽しめます。

マイケルジャクソンが絶賛したのがこのアトラクションでした。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO