ゴースト・ウエディング 〜カロヨンミュージアム〜 Official HP

こざる家的には楽しかったアトラクション。

ここも一応ウォークスルー型のホラーハウスという感じで、怪しげな衣装をまとったスタッフが案内してくれます。

ただホラーといってもお化けが出てくるというわけでなく、正解の扉を探し、首が落ちるショーを見て、鐘を探して、3D映画を見るという流れなので、子どもでも怖いというわけではないです。

時 間 日〜金 10:00〜21:00
土・祝前日 10:00〜22:00
料 金 500円
とくとくチケット対応
場 所 スリラー・ファンタジー・ミュージアム
区 分 アミューズメント

ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから

初めの部屋では鐘(カロヨン)の展示があり、カロヨンにまつわる悲劇のVTRが流れます。

その後暗闇の部屋に移動するのですが、そこには7つの扉があり、正解の扉以外の扉に触れると・・・・

また途中の部屋で首が落ちるショーもあるのでお楽しみに!


最後の部屋では本物の鐘を探します。偽物の鐘は変な音色がなんですよ。残念なのは本物が当たったら終わり。つまり自分の前の人が当たりなら終わりなんです。

そしてその後に3DシアターでVTRを見るのですが、カップルの実写版がなぜかダチョウ倶楽部。。。そこで落とす必要があったのか。。。?
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO