天使の森・エンジェルミュージアム Official HP

山中湖の西湖畔の国道沿いにあるミュージアムです。題材が天使だけという一風変わった美術館です。子供と一緒にお出掛けする場所ではないかもしれません。でもオススメは天使の羽!まるで天使の羽が生えたような写真が撮れます。これだけでも行く価値あり?

なお、クリスマスの森のチケットを受付に出したら200円の割引がありました。お出掛けの際には利用してくださいね。

カップル向け。子供が喜ぶものが欲しいね
天使の羽がふわふわで可愛かった
カフェから見る山中湖は最高ですよ


住所 山中湖村山中207
TEL 0555-62-4333
営業時間 9:30〜17:30(入館は5:00)
休館 1月上旬から4月下旬までの平日
入館料 大人 1000円、
小人(3才〜小学生) 600円
[最終訪問日 03.12.20]
周辺施設
花の都公園
クリスマスの森
テティベアワールドミュージアム
紅富士の湯
石割の湯
周辺施設
手作りソーセージの古志路
山中湖交流プラザきらら
山中湖一周サイクリング
山梨県立富士湧水の里水族館
レイクサイド キャビン(レストラン)






欧州のホテルのような雰囲気があるミュージアムです
エントランスにあったピサの斜塔。天使の森なのになぜでしょう?
エントランスで何気なく上を向いたら天使がいました
ミュージアムに入ってすぐ天使の羽の展示がありました。出口にも同じものがあるけど、こっちのほうがかわいい写真が撮れます


普通の美術館って感じでしょ?特徴は飾られている絵が「全て天使」というところだけって感じが。。。。
アダムとイブです。右のニョロニョロってした人間は多分、蛇ですね
大天使ラファエルです。もうちょっと変わったものも欲しいなぁと思って歩いていたら。。。
こんな部屋になりました。クリスマスシーズンに出かければムード満点?


ムード満点の次はどろどろした天使の警告「ソドムとゴモラ」。でも、おおざるお気に入り度No.1!
こざるのお気に入りはこれ!天界かな?照明の色が徐々に変わるのでとってもキレイ!
無料の天使占いがありました。あなたはどんな天使?
最後の部屋は美術品の展示室です。世界中のアンティークが飾られていました。これは「ノアの箱舟」


世界の天使グッズがいっぱいありました
で、これが天使の羽。写真の羽は7800円しました。う〜、高い。。。
喫茶店がショップの横にあり、山中湖を眺めながらお茶できます
デザートに力を入れているようです
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO