ハイランドホテルリゾート Official HP
富士急ハイランドに隣接したホテルです。リゾートホテルとして設備はなかなか充実して不満はなく、部屋もキレイでした。宿泊者はふじやま温泉を利用できるのもいいですね。

宿泊者特典として富士急ハイランドが入場無料。またフリーパスも5000円→3700円で購入できます(もちろんフリーパス付プランもあります)

またTDRのミラコスタホテルと同様に開園30分前に入場できるという特典もありますよ。


宿泊予約はこちら
住所 富士吉田市新西原5-6-1
TEL 0555-22-1000
チェックイン
アウト
イ ン 15:00 
アウト 12:00
駐車場 宿泊者は無料
[最終訪問日 12.05.25]



←ホテル外観と駐車場
広いスペースの駐車場確保。ホテルは遊園地に隣接。


ショップ→
1階エレベータ横にありました。トーマスグッズも扱ってます


←ロビー
高飛車や観覧車を眺められる。眺めても仕方ないけど(^^ゞ

レストラン→
写真はスイーツを気軽に楽しめるアンジェロミロ。他にも日本料理や中国料理のお店も揃い、レベルが高いようです。
スタンダードツイン
パーク側もありますが、やはり富士山がみたいですよね(やや割高になります)。

広さは27u。ベッド幅は100cm

特に驚くような設備はありませんが、不満は全くありませんでした。

大きなクローゼットと大きな姿見があるのは旅行者にはとっても便利ですね。


トーマスルーム
部屋中がトーマスの仲間で埋め尽くされているトーマスルーム

ヱヴァンゲリヲンルーム
ファンだったらヱヴァンゲリヲンファンなら誰でも泊まりたい超マニアックな部屋が完成。

・エントリープラグ型のベット内部ではDVD鑑賞可能
・ボイスタッチパネル
・モーニングコールには綾波レイのオリジナルボイス
など凝ってます。宿泊料金は高めですけど、大人気で予約はなかなかとれません。


フジヤマテラス
富士山を眺めながら朝食をとれました。
メニューは80種類以上という豊富さ、味も抜群。なかなかよいレストランでした。

目の前でシェフが調理するパフォーマンスカウンターはふわふわのオムレツをこの日は作っていました。

モーニングブッフェ 6:00〜10:00
大人 2,320円
小学生 1,620円
3才〜 940円



バスステーション
バスの発着場にショップがあり、おみやげを扱っています。

その他軽食コーナーもあり、山梨県産のブランド豚を使用した富士桜ポークまん(350円)やソフトクリームもありますよ。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO