こんにちは。管理人のおおざるです。

「こざるーむ遊び場ガイド」は2002年2月17日に「こざるーむ」のコンテンツから独立したサイトです。おかげさまで、多くの方々にご訪問頂いております。本当にありがとうございます。


−情報について−
個人サイトのため、コンテンツ及びページのメンテナンスは放置状態のページもあり、現況と相違していることが多くなっています。情報はあくまで参考程度で詳細は公式HPでご確認ください。古いレポは特にご注意ください(掲載記事には執筆日時があります)。

なお、当サイト掲載の情報による損害等について当サイト管理人は一切の責任を負いません。


−写真について−
レポで使用している写真はほぼ私が撮影したものです。写真撮影禁止の場所などがありますので、そういった場所ではパンフレットやHPの写真をお借りしていることがあります。使用に支障がある場合はご連絡ください。

また、私が撮影した写真を再利用したい場合は可能の限りご連絡ください。


−リンクについて−
どのページでもご自由にリンクして頂いて結構です。ただし、予告なしにURLを変更することがあります。


−相互リンクについて−
相互リンク希望の方はメールか掲示板にご連絡ください(お手数ですが、貴サイトの紹介文も併せてご連絡ください)。
現在お出かけに関するサイト又は子育てに関するサイト以外の相互リンクは受け付けていません。ご了承ください。
 
また、私事で申し訳ありませんが、最近頂いたメールが迷惑メールに自動で振り分けられるたため、見ることなく削除していることに気がつきました。
メールしたのに連絡がない方はお手数ですが、掲示板にご連絡ください。
http://kozaru98.fc2web.com/
紹介文 関東を中心とした子どもと一緒に楽しめる全国の遊び場や山梨の公園・公共温泉・桜の紹介をしています(変更可)
リンクバナー リンクはバナー、テキストどちらでもOKです

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送