TRANQUIL(トランクウィル)

万葉万力公園の笛吹川対岸にあるレストラン。山梨県は甲府の中央から西にかけては若いカップルのランチが似合うレストランは多いのですが、東方面は定食屋のようなお店ばかり。。。でもここは数少ないカップルが似合うレストランです。

ローケーションはかなりいい。笛吹川の土手なので静かだし、窓から見える景色ものんびりとしています。

味もまぁまぁ。食べたのがこういうお店のカレーだったの辛さが足りないのはしかたないところ。まぁデザートだけ食べに来ればよかったかなとも思いましたが。

ただネックはお値段。ランチが1300円というのは山梨では高いかなぁ〜。せめてお値段そのままでデザートが1品つけば・・・

住所 山梨市上神内川1453-1
TEL 0553-39-8442
定休日 火曜
営業時間 11:30〜16:00
18:00〜21:00
おでかけ日 15.2.18

←店舗
笛吹川の土手。店舗の反対側は皮


店内の様子→
4人用テーブル席×1、2人用テーブル席×5卓とカウンター4席。

予約を取っている人もいました

TRANQUILのチキンカレー&ライス+ドリンク 1300円
女性客に合わせてかな?甘口なみの辛さ子どもでもOKなほど。骨付き肉なのでナイフ用意。味はいいけど辛さが物足りないのは辛さが1種類だとありがちなので仕方ないか。。。

プリンアラモード  500円
チキンカレーの値段を考えると、なんとなくお得感がある。濃厚で卵の味がしっかり。フローズンブルーベリーが妙にマッチしてこれがうまし


牛肉のラグ―ソース フェットチーネ
+サラダ  1400円

フレンチドレッシングは酸味がほとほど、サラダも食べやすい大きさ。牛肉のパスタはもちもちして牛肉とチーズにすっごくあう。ただチーズがかなり香るので苦手な人は辛いかも。あとふぉーくに巻けないので食べづらいのが欠点

豆から挽いたコーヒーは香りがよい。カップの取っ手が小さくて持ちにくいけど。。。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送