キッチン どんぐり

140号線で笛吹市と山梨市の境界近くにあるお店。カウンター8席、6人テーブル5席に座敷と広く定食屋というより、無尽などのための居酒屋という雰囲気のお店。昼間から酒を飲んでいる人もいたから、常連のための飲み屋なんだろう

店舗は新しいけど、箸入れなど全てが年季が入っていた。意外に昔ながらの店?夫婦で経営しているぽく、奥さんが調理していました。

定食屋らしく、なんでもありなのですが、正直言って、あまりおいしくないというか、お店で食べているというより、自宅で冷凍食品を食べている感じ。

タバコがOKなのも嫌ですね。田舎にある田舎の人が行く田舎の店ですね〜
住所 山梨市落合808-3
TEL 0553-23-5101
営業
時間
?〜22:00
[おでかけ日 15.05.21]

140号線沿いとはいえ、入口が細長い駐車場。そしてその奥に店舗があるので、とってもわかりにくいお店。店内はカウンター席と座敷を用意。う〜ん居酒屋の雰囲気



どんぐりランチ800円があったのですが、サービスランチが日替わりおかず2品で650円というコスパを選びそちらを注文。

何が出てくるかと思ったら、フライ+餃子。これでご飯、スープ、コーヒーがついてる。フライがついているなら、安いかと思ったのですが、フライの中身がしょぼい。
ハムカツ2枚にじゃがいもコロッケ。それにエビかと思ったらししゃもだった(゜_゜)

味は冷凍品?と思わせる。見た目はすっごいキレイに上がっているのも冷凍ぽい。餃子は全く普通で特徴がない。これも冷凍かな。

コーヒーは一応ドリップしてた。でも香りはなく苦いだけ。これならインスタントのほうがマシかも。全体的に満足感がないです。。。。



メニュー

調味料といい、箸入れといい、昭和を思い出す雰囲気がある
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO