カレー専門店 デリーベイ Official HP

駅前ではないのに駐車場がないのは山梨では珍しい。隣が山梨市の公共駐車場なので便利でしたが100円かかった。近くにいろいろと駐車場があるので勝手に置くこともできるがそこは良心が咎めました。

祝日のおでかけとはいえ11時半に満席でした。人気があるようです。カウンターが5席、4人掛けのテーブルが2卓とお店が狭いことも混む原因ですけど。奥に待合所があったんだけど、そこにテーブルを置いたほうがいいのでは?

メニューはシンプル。カレーのみ。そういえばカレー専門店だ。で、味は本格派!おいしです。ただし、付け合わせの玉ねぎピクルスはパスだなぁ。

メニューなどの写真も撮ったのですが、間違って全部消去しちゃいました。またそのうちおでかけします<m(__)m>

住所 山梨市上神内川1224-1
TEL 0553-23-1889
営業
時間
AM11:30〜PM2:30
定休日 なし(臨時休業有)
駐車場 なし
[おでかけ日 13.07.15]



いまどき珍しくカレールーとライスが別。大盛りはかなり多い。男性向き♪

「ルーを楽しんでからカレーを食べてほしい」とお願いが味に期待を持たせますね〜。ルーだけで食べると味がしっかりわかるらしいです。

私は「インド風こってり辛口。妻は欧風カレー甘口」
肉は柔らかくおいしい。カレーは本格派激辛。これぞカレー!おいしい(^○^)

ただし、つけあわせの玉ねぎのピクルスは評価分かれますね。すっぱいのです。女性には受けそうですが、男性にはどうなんだろう?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送