エコロサーキットランド
注 2005年に閉鎖され「フルーツ公園のりもの広場」となり公園の一部の施設としてリニューアルされました。カートはなくなったみたいです

山梨市のフルーツ公園から約500m更に登っていったところにあります。フルーツ公園の一部かと勘違いする人も多いようですがどうやら別経営のようです。入場料は大人も子供も300円。設備としてはカートと大きなアスレチックが一つあります。

ここの目玉は本格的なカートに乗れること。ただし、3周600円〜1500円とそれなりにお金がかかるし、フリーパスもないので一日遊べるというわけでもありません。またアスレチックは3才〜5才くらい向けなので、幼児が行くと100円の電動カーくらいしか遊べません。

フルーツ公園、ほったらかし温泉に行ったついでにレースといったのりでいくのがオススメです。小学生の男の子だったら病み付きになるかも。

カートがもうちょっと安ければ乗ってみたい
ぴかぴかの滑り台が好き
フルーツ公園に行ったついでに。。。
〒 405−0043
山梨市江曽原1337番地笛吹川フルーツ公園内
[最終訪問日 02.4.06]
W.C
自販
売店

電動キックボード。3周600円くらいだったかな?(ごめんなさい忘れました)
カートは遊園地にあるものよりしっかりした本格的なもの(確か1500円くらい)
幼児用電動カー

大きなアスレチック
2才くらいだとイマイチ不安。3才以上でやっとという感じです
こざるはこの滑り台が大好き!

3才7ヶ月の「こざる」でぎりぎり?
小さい足こぎカーもあります
氷などを売っている売店があります
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送