ペンギン王国


POINT! 泳ぐペンギンも立っているペンギンも眼の高さで見られる!

ペンギンの仲間だけで一つの建物がある動物園はそうそうありません。更に海獣館にもペンギンがいるので、アドベンチャーワールドは実はものすごくペンギンがいる場所なんですよね。

このペンギン王国ではエンペラーペンギンやキングペンギンなど7種類のペンギンに会えるよ。でも、これだけのペンギンがいるなら、もうちょっとペンギンに直接逢えるアトラクションをもっと用意してほしいな。

ペンギンオンアイス
ペンギンとふれあって、一緒に記念撮影
土日祝 1,500円/組
(写真は06年時に行われた違うアトラクション)
ペンギンパレード
毎日行われるペンギンたちの約15分間の行進。06年時におでかけした時はペンギンとペンギン像の前で記念写真を撮ることができました



ペンギン像が案内 入口でマゼランペンギンがお出迎え。このペンギンがパレードしているのかな?


1Fのホール。記念写真も♪ 目の高さが水面なので泳ぐ姿も見ることができます


1Fの水槽ではキングペンギンとジェンツーペンギンを見ることができます


天井を海面にイメージしているのでしょうが。。。
ペンギンの赤ちゃん保育中
ふ卵器


2Fはペンギンコロニー。陸上にいるペンギンの様子を見学できます。ガラスに突き刺さったペンギンが面白い!そうそうペンギンの写真を撮りたい時はカメラレンズをガラスにつければ、反射しないのでキレイに撮れるよ♪
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO