BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO Official HP
東京ドームで行われたコンサートに行った時に利用しました。シュリンプがおいしいので、ファミリーのおでかけにも◎。注文は呼ぶかテーブルの上のカードを赤にしたり、飲み放題は店員がそのたびに注文を聞くシステムで飲み物が無くなると直ぐに注文を聞いてくるシステムは面白いですね。

ランチのスープはコンソメスープ。胡椒がきいているのでピリッとして大人にはちょうどいいけど、子供には辛いかな。ニンジンと ジャガイモとセロリの具で量はタツプリ。

ステーキは肉が切れない。。。と言うかナイフが切れない。切るというより切り分けるって感じ。特に脂身は全く切れなかったなぁ(@_@;。)肉の味はまぁまぁでしたけど。値段からすると割高かな。ソースは全部かけるとしょっぱいので注意ですね。シュリンプはサクサクでさすがにうまいのですが、大きいのでピザーラのようにポイポイ食べることは無理ですね。

そうそう、妻が薬を用意していたら何も言わないのに水を用意してくれました。ありがとうございます。
住所 文京区春日1-1-1
ラクーア1F
営業時間 11:00〜23:00
(L.O.22:00)
TEL 03-3868-7041
定休日 無休
最終訪問日 12.08.27]
東京ドームシティのレポはこちら


ちょっと地味な外観ですが、中はカント

リー調ぽく格好いい!ファミリーでもカ

ップルでも使える雰囲気



左はシーフード アロハボウル 1,100円
マヒマヒ、シュリンプにアジアンソースをかけたもの
コールスロー・スープ付


右下は1日10食限定のステーキランチ 1400円
ステーキは150gだよ。コールスロー・スープ付


左下はポップコーンシュリンプランチを頼むと+200円で2本。

これがおいしいと評判。+α的なお値段の設定で、量的にもランチと合わせてちょうどいい感じでした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送