@メルヘンシアター

メルヘンシアターで行われる30th記念新作ショー「ハローキティー妖精フローレンス」は第一,二弾の脚本「宮本亜門」から変わったようです。
立ち見が出るほど混んだとき、端なら前が空いている可能性があります。でも、端はやっぱり見え難い(T_T)。でも、子供が別々でもよければ、意外に前のほうが一席だけ空いていることも多いです。一人で大丈夫な子だったら、子供だけそこに座らせてもらうというのもありですよ(^_^)v。お父さんはここで休んで寝ている人もいるようですが、露出の多い衣装に起きちゃう人もいるみたいです(^^ゞ。

簡単なストーリー紹介−オフィシャルHP参考−
ふとした事でわがままを言ってしまい、謝る勇気のないキティの前に現れた妖精フローレンス。キティとダニエルはフローレンスに、花の妖精の世界へと誘われます。 その世界でキティが「神秘の泉の花」を採ってしまったため、冷酷で横暴なイラクサが目覚めてしまい、キティたちに襲いかかってきます。フローレンスは、 自らを省みずイラクサと戦います。その姿を見て、勇気を奮い起こしたキティは…


カーテンの向こうで何かが踊る
カーテンが開くとキティの家が現れキティとミミーが登場。今日は旅行に行くらしい。
急な仕事で旅行に行けなくなってしまい、キティはすねてしまう。当然だよ、ミミーは聞き分け良すぎ(笑)。
どこからか声が聞こえ、魔法のステッキが動き出す。
ベコニアに魔法のステッキをかざすと。。。
花の精登場。
花の妖精の世界にキティとダニエルが招待されます。
ダンスパーティが始まりました。
王様とお妃はキティちゃんのパパとママと同じ顔(^^♪
なぜギタリストが?
寝ていたお父さんも目が覚めるスカートパッカン(笑)。
踊る踊る(^O^)
インドに中国?
妖しい雰囲気だね(^^ゞ。
ダンスは最高潮♪
不思議な泉を案内され
おひるねしている間にキティが禁断の花に触れてしまいます。
イラクサ復活!
妖精も倒れてしまい、キティが魔法のステッキを使い。。。
元の世界に戻ってパパと仲直り。

大団円と思ったら、その後は出演者がみんなで踊りまくります。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO