Fキティズハウス

ここはキティと必ず写真が取れるところ。以前は写真撮影で混みましたが改装された時に写真撮影の部屋を二部屋にし、混雑を緩和したようです。
以前のキティズハウスはこちら


改装してちょっと豪華になりました

上を見て!キティがいるよ

入り口と階段の間にキティカーは写真スポットです

初めの部屋でキャストから説明を受けます

寝室かな?キティちゃんの顔型をあっちこっちにというより全て使ってます。

ここまでまっピンクなのもどうなのか・・・。前の青と白を基調にした清楚っぽいほうが個人的には好きでした。

宝石箱ならぬ宝石タンス

こんなにたくさんソファーがあるのは疲れた付き添いの人のためなのかな(^^ゞ。

キッチン。まぬけ面に見えるキティの暖炉が好き♪

キティちゃんの銅像。でも、自分の部屋に自分の銅像置くかな〜(笑)。

電話。キティのパパと話せました。

キティのビデオが流れてました。

タッチタイプの楽しいテレビゲーム。一つしかないので混みます。05年3月のお出かけの時はシナモンのゲームに変わってました。

なんの変哲もない本棚だと思って触ったら・・・?

以前はベッドがあった場所です。今はキティちゃんと写真を撮る待合所になり、豪華っぽい記念グッズが展示されてました。

まず、左の写真の部屋に通されて、しばらく待つと扉が開きます。

前と違って正面からの撮影はキャストのカメラだけで、家族のカメラでの撮影は斜めの位置になるのが残念(この写真は違います。斜めといっても、ちょっとだけですよ。

出来上がった写真です。

おまけ。キャストと一緒に記念撮影。胸のハートが立体的で鎧みたいに見えちゃた(^^ゞ。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO