さぼてん  丸の内マイプラザ店  Official HP
全国展開している「とんかつチェーン店」

帝国劇場でショーを見た後に利用しました。ここを選んだ理由は周辺の店が全部混んでいたのですが、ここだけ2〜3組しか待っていなかったから。

地下2階だから目立たないのでしょうね・・・・と思ったら20分も待ってしまった。。。

ここのポイントは麦ごはんが選べる。ご飯、みそ汁、キャベツおかわりができる。冷たいお茶か温かいお茶を選べる(笑)。

チェーン店だから味は普通。特別おいしくないけどハズレもないです。とりあえずチェーン店なんだから料理はもうちょっと早く出して欲しかったな。
住所 千代田区丸の内2-1-1
明治安田生命ビル B2F
TEL 03-3216-7855
営業時間 平日  11:00-23:00
(LO 22:00)
土日祝 11:00-20:00
(LO 19:00)
[おでかけ日 12.12.23]

←たった2〜3組なのに20分待ち。中に入ったらそれなりに広いフロアにスタッフが2人。。。食べ終わっても片づけができないから混んでいたみたい。

たまたまだったらいいんだけど。。。





→丸の内という場所がらお弁当も扱っていました。

←ひと口ヒレかつ食べくらべ定食 1580円
特にこだわりがないならおすすめ。
いろいろな味が楽しめるので飽きません。


→すり胡麻ソース
富良野で採れた新鮮野菜を使ったオリジナルソースに自分ですったすりごまを入れてトンカツにかけることができます。

子どもがいれば楽しいけど、デートだったら面倒だけかもね(^^ゞ


特選やわらかヒレかつ定食 1230円
個人的に脂っぽいロースは子どものころから嫌いなので、当然選んだのはヒレかつ。

味は可も不可もなく、無難な味。それで、この値段は高いかな。

キャベツ、ご飯、みそ汁のお代わりが無料ですが、そんなに食べないし。。。

学生ならお得なのかな?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送