ピッツェリア ドォーロ ローマ 台場店 Official HP

お台場で行われたスイーツマラソンに参加した時のお昼ご飯に利用したピザのお店。東京を中心に16店舗あるようです(14年9月現在)

ピザ専門店だと思うのですが、注文してから料理が出てくるまで15分弱と早いのが逆に気になっちゃった。クリスピー生地だったので用意してあるものをさっと焼くだけというタイプだからか?

食べた感想ですが、写真を見てわかるように角が半端なく焦げているのが気になる。コゲが少しあるのはおいしいかもしれないが、ここまで焦げているのは調理ミスじゃないのかな?

トマトが多いためか水分が、多く食べにくいのも難点。デートだと女性が食べるのに四苦八苦しそう。ただ味はいたって普通でしたけど。

で、オリーブオイルが辛いタイプなんだけど、これがあまり辛くない。で、かけすぎるのでドロドロになってしまい。。。。おしぼり1個だけだときつい。

まぁ、お店は静かで雰囲気はよかったです。

住所 東京都江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ 6F
TEL 03-6457-2604
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無休
[最終訪問日 14.1.19]

←外観と店内の様子


一人一枚注文したのですが、全員分の取り皿を用意してくれました→


農家のおピッツァ 1200円
7品目農家の野菜

ドォーロ 1480円
生ハム/水牛の燻製チーズ/マッシュルーム/チェリートマト

カプリチョウーザ 1280円
ボイルハム/オリーブ/カルチョフィ/チェリートマト/マッシュルーム
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送