Hamburg&Steak HIRO ダイバーシティ東京店

ティファ有明のイベントに参加した後に食事をしようと思ったのですが周辺はレストランが少なくダイバーシティに移動しました。

ちょっと贅沢なところを探して神戸牛のメニューに魅かれて入ったレストラン。でも、さすがにこの値段なので、神戸牛は味はそこそこ。あまり期待すべきではありませんし、インテリアもセンスは感じられません。

ということで、なんか中途半端なんですよね。ターゲットは友達と来て肉が食べたい人かなぁ。デート向きでもファミリー向きでもないです。
住所 江東区青海1-1-10
ダイバーシティ東京プラザ
営業時間 11:00〜22:00
TEL 03-6457-2729
定休日 不定休
※ダイバーシティに準ずる
[おでかけ日 14.09.14]

店構えと店内の様子。

内装はもちろん、ソファーもテーブルもかなりシンプルですね。

お値段はけっこうするのにファミレスより落ちるインテリアは残念


神戸牛ハンバーグ&サイコロステーキ 1,922円
神戸牛なら納得のお値段なんだけど。。。
美味しさは普通。まずくはないです。肉を温める石が逆にファミレスっぽい。せっかくレアで食べているんだから。。。


神戸牛ハンバーグ 1,382円
同じく神戸牛なら妥当。普通のハンバーグとしてならこのボリュームでこのお値段は高すぎ。


シーザーサラダhalf 626円
量はたっぷり。この半分でいいから半額にして欲しいな


たっぷりホイップのチョコブラウニー 626円
娘が頼んだもの。とっても美味しかったらしいです。


ライスorパン,サラダ&スープセットで486円

つまり神戸牛ハンバーグ&サイコロステーキと合わせると2,500円近くなります。

値段の割にサラダもスープも貧相な気がする
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO