オーパ Official HP

幕張メッセにおでかけした時に利用したレストラン。なにしろメッセ内のレストランは高くて混むんです。というわけで、私はメッセから約300m歩いたところにあるWBGマリブダイニングにあるオムライスのお店を選びました(ちなみに夜はニンニク料理のお店になります)。

12時を過ぎるときっとサラリーマンで混雑すると思い、12時ちょっと前の11時50分頃にお店に到着しました。なので余裕で座れるかと思ったのですが、テーブル席は満席でカウンターだけが空いていました。でも私が食べ終わる頃は店の外では行列ができていたので、まぁ、12時ちょっと前というのは正しい判断でした♪

メニューは下の通りですが、お値段はけっこうお高いです。オムライス単品で900円くらいはします。

でも、もちろんランチがあります。私は当然ランチ!この日のランチはオニオンたっぷりハッシュドビーフソースのオムライスで850円!サラダに飲み物が付くので、お値段的には十分満足できるレベルでした。

で、オムライスの感想ですが。。。
チキンライスはオーソドックスにケチャップ味。でも味は濃すぎることはなく濃厚味のハヤシライスにもあいました。

つけあわせにチーズを揚げたものが添えてあったのですが、これがやばいくらい美味しかったです。これだけで注文したいくらい♪

チキンライスにかかった卵はふんわり甘いタイプ。甘い卵も大好きなので個人的には好みでした。デミグラスソースのがちょっと酸味が入っているのも甘さにあっていいですね。

欲を言えばもっともっと卵が大きければいいんだけどなぁ〜(十分大きいのだけどね)。

住所 美浜区中瀬2-6 WBG マリブダイニング2F
TEL 043-297-1368
定休日 日曜・祝日(但しイベント開催中は営業)
営業時間 [平 日]  11:30〜22:00
[土 曜]  16:00〜22:00
[ランチ]  11:30〜15:00
[おでかけ日 11.11.18]




ランチ用の飲み物はセルフサービス セットのサラダ 日替わりオムライスランチ
オニオンたっぷりハッシュドビーフソース850円




SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO