酒菜ざんまい 甲子 WBG店 Official HP

幕張メッセにおでかけした時に利用したレストラン。なにしろメッセ内のレストランは高くて混むんです。というわけで、私はメッセから約300m歩いたところにあるWBGマリブダイニングを利用しています。

前回はオムライスのお店のオーパだったのですが、うな重を食べることになり探したお店です。

で目的がうな重だったのですが、雰囲気が見た目完全に定食屋というか、居酒屋。やたら店内はスタッフの掛け声がうるさいし。。。。

お店一押しのうな重の値段は1470円と確かに安いですね。いまどきスーパーで国産のうなぎを買うと1000円くらいしちゃいますから(ここのうなぎは国産ではないでしょうけど)

でも、それだけでした。うなぎのおいしさは感じません。

ここでは普通の定食のメニューを食べたほうがよさそうです。
住所 千葉市美浜区中瀬2-6 WBG マリブダイニング2F
TEL 043-297-0292
定休日 年中無休
営業時間 11:00〜22:00
[おでかけ日 12.11.15]




店舗 焼肉重 890円 Bランチ 850円


うな重1470円
注文して10分かからずにででてきた。いかにもあたためましたって感じですね。

それは予想通りだったのでいいとして。。。山椒が市販の容器そのままってのはいただけないなぁ。それじゃ、スーパーのうなぎを家で食べているのと変わんない。

当然ですが、肝吸いじゃないし。

うなぎの味はいたって普通。たれはきもちしょっぱめ。サラリーマンが多いから、男性の好みに合わせているのかも。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO