てんぐ

大阪にお出かけでは恒例の串かつ屋巡り。八重勝、だるま、串かつ活、ヨネヤに続いてきたお店

いろいろな評価を見るとそこそこ評判はいいみたい。ただ行列ができていたとあったけど、私たちがおでかけした時は全くありませんでした。

味ですがきめ細かいパン粉でさくさくした串かつはおいしかったです。特に白味噌のどて焼きがおすすめです。

でも食べ終わった後の胃もたれが。。。油がひょっとしてイマイチ?たまたま?年齢?
住所 大阪市浪速区恵美須東3-4-12
TEL 06-6641-3577
定休日 月曜
営業時間 10:30〜21:00
駐車場
[おでかけ日 15.01.05]

すぐ側にある八重勝は大行列。それに比べ13時頃とはいえ行列が全くないのは逆に不安。



メニューは右の写真の通り。他の店と比べてもそんなに変わるものはないですね。


店内の様子。

このお店の特徴は他のお店に比べ、よく言えば静か、悪く言えば活気がイマイチなこと。特に暇そうに立っている若い人が気になった。


右はソースとキャベツ


串かつ、エビフライ、たこフライ、ウインナー、玉ねぎフライ、トンカツフライ、アスパラ、レンコン。

家族全員で一気に注文すると一気に一皿できて、どれがどれだかわからない状態。一応説明してくれるけど覚えられないって(^◇^)

注文はちょっとづつ、食べたいものを注文したほうがいいかも

でも、どて焼きは一皿別に用意してくれました
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO