ニュースタッド ショッピング&レストラン Official HP

ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから

チョコレートハウス

パニーニ700円、トマトピッツァLサイズ950円、チョコレートピッツア900円。ここは高さ4.2mの本物のチョコレートが流れ落ちる「チョコレートの滝」が有名です。チョコレートフォンデュ2,600円も食べることもできますよ
ソフトクリーム
バニラビーンズ
380円

濃厚でネットリして、トルコアイスをイメージさせる食感。

ナッツアイスバー(260円)

ミルクアイスをその場でチョコの鍋に入れチョコレートをコーティング!

チョコレートをつけた後、ナッツを後からふりかけるので、サクサクでとってもおいしい



エバーカフェ
いつも混んでいるハンバーガーのお店。ボリュームたっぷりの佐世保バーガーは600円。

パンがサクサクで今まで食べた佐世保バーガーの中でベスト。玉子の甘さ、黒胡椒、トマトの酸っぱみがあいとっても美味しい。そうそう、好き嫌いがある娘のために食べられないものを伝えたらちゃんと抜いてくれましたよ。

でもお値段はそれなり。飲み物が+200円のので、家族3人だと2,400円!




ワールドバーゲンステージ

おみやげGETオークション

以前は専用の建物があったのですが、今はイベントの一つとして細々続いています。

03年のおでかけした時ですが、中国雑技団の本格中国ゴマを2000円という格安で手に入れたことがあるんですけど、今はおみやげを安くゲットするオークションみたい

ステージショー
右は09年のおでかけ時なので今は行われていないかも。でも、こういったショーが開かれています。

ショッピング
テントの中でところせましと売られています。

sbarro
夜は屋台が出ていました。ピザ500円とお手頃価格だったけど、小さかったです。

体験
夏休みイベントでキャンドル作りなどの体験がありました

足湯
テントの一角に足湯がありました。無料でした。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送