TFMレストラン Official HP

私たちがおでかけした2012年の夏はGMAレストランだったのですが、レポを書く前にリニューアルオープンしちゃったみたいです(^^ゞ

オフィシャルHPを見ると「ホラーを意識した斬新な、あったかメニューを中心としたレストランが新登場!ドラキュラカレーなどの軽食やスープ、ソフトドリンク&アルコール各種メニューをご用意。店内ではホラーテイストの衣装を着たスタッフがお出迎えします!」とありました。

メニューも変わったみたいだけど、一番気になるのはホラーテイストの衣装を纏ったスタッフかな(^○^)


ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから

ホラーを意識したレストランだそうなんですがどうみてもアメリカンぽいんですよね〜


しかも12年の夏はトリコフェアだったし(^^ゞ


おでかけした後にかなり変わったのかなぁ?


店内。カウンターは一応おばけですねぇ。でもメニューは変わっています(下の写真は12年の夏)

今はドラキュラカレー850円などがあるみたい。

左下はオレンジかき氷(300円)、アイスオレンジ(400円)、マンゴーかき氷(300円)です。

これは絶対夏だけの限定メニューだと思います(^^ゞ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送