世界花火師競技会 Official HP

世界花火師競技会とは世界トップクラスの花火師たちが集結し、母国を象徴する音楽に合わせた花火演出を披露、その技を競うものです。私たちがお出かけした8月18日は海外予選が開かれていました。ちなみにそこで優勝した海外代表と国内代表が9月に決勝戦を行うようです。

私たちはホテルから見たのですが、部屋が1階だったため、樹木が邪魔になりあまり見えませんでした(@_@;)。一応写真は下に載せました。ビデオはなんだかわからなかったので、今回のアップはなしです(^^ゞ

で、普通の鑑賞方法ですが普段ならフリーゾーンな場所も全て有料ゾーンになります(500円だったかな?)。更に特別席も用意されホテルアムステルダムのマリーナ側特別観覧席は1500円、シャボンティハウス2階テラス席は限定50席の2000円でした。

他にもサウザンサニー号に乗って観覧する方法や、クルーザーに乗って観覧するツアーもあるんですよ。外に出なかったので混雑度がわからないのですが、ホテル前にもずらっと並んで見ていたので、かなり混雑していたと思われます。


ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO