フリーゾーンショップ&カフェ Official HP

フリーゾーンなのでハウステンボス入場者以外の観光客もいます。ワンピース目当ての人もいるのでしょうね。ただアトラクションはパッとしないせいか人は少なめ。

ということで、お店も混んでいたという記憶がありません。


ハウステンボス
ジェイアール 全日空ホテル


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルヨーロッパ


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス
ホテルアムステルダム


宿泊予約はこちらから
ハウステンボス・
フォレストヴィラ


宿泊予約はこちらから
ホテル日航
ハウステンボス


宿泊予約はこちらから


シーブリーズ
おみやげやさん。宿泊者用にハウステンボス開園前からオープンしていて、早朝特別価格でおみやげが買うことができました。

関係ないのですが、園内のどこにいっても、どこの自動販売機でも売っているペットボトルはお茶、コーラ、水、アクエリアスのみ。。。。これは検討して欲しい


ソレイユ
季節に合わせた人気スイーツのテイクアウト専門店

写真はブルーハワイ(350円)台湾生まれのかき氷「雪花氷」のマンゴー(400円)、抹茶かき氷+あずきトッピング(450円)



東京Kawaii23
ワンピースのサウザンサニー号クルーズに向かう途中にあったお店だったんですが、期間限定のお店でした。赤坂サカスで人気があって西日本初出店だったそうです。

写真は「いちごのけずりフルーツ」500円
蜜はなく削ったイチゴがのっているだけなので氷の部分だけ食べるの時が悲しい。イチゴが酸っぱいのでイマイチ。台湾かき氷のほうがオススメ。練乳を凍らせて削った氷はうまい



光の家
普通に歩いているだけだと気がつかないほど、ものすごく目立たないお店。

焼きしゃぶ御前(3600円)や花の家弁当(1480円)となかなか高級なお店。

でも昼間は甘味処としてリーズナブルな和風スイーツが楽しめます



ファッション雑貨と小物のお店
RAINBOW WATER
以前はオランダみやげのお店。今は小物のお店なんですけど。。。


カフェ&コンビニエンスカタルニア
園内唯一のコンビニエンスストア

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送