野生の王国

伊豆ぐらんぱる公園から伊東市街の方向に1kmほど行ったところに怪しげな店があります。大きなゴリラの像と象やトラが立っていて、通ったことがある人は「いったい何の店?」と思ったのではないでしょうか。

中は動物園ではなくて、剥製等を売っているお店です。ただ「売っている」というと語弊がありそうです。とても売る気があるとは思えない展示と値段です。売っているものは、ライオン、トラ、パンダ、シロクマ、キリン・・・etcとあらゆる剥製がありました。更に中国の壺や毛皮もものすごい値段で売られていました。

何事も無く見てきましたが、もし何か壊したらと思うと・・・怖いですね。子供を連れて行くときは気をつけてくださいね。

[宿泊先:スイート・イン・アゲイン]


本物か偽物か最後までわからなかった(笑)
こどもにはおすすめじゃないよ〜
通路が狭いから小さくなって通りましょう
住所 静岡県伊東市富戸1101
TEL 0557-51-3214
駐車場
[最終訪問日 04.05.22]


伊東市街を越え更に国道135号線を走っていくと怪しげな巨大なゴリラに気がつきました

入場料大人300円、子供200円はOKとしても、この怪しげな動物たちは何を意味しているのか、全くわかりません

勇気を出して入ってみました。一体何があるんだろう?


店内です。はっきり言って倉庫です。でも、そこらじゅう剥製がありました

ライオンなど猛獣の剥製。本物?

ダチョウやエミューも。えっ?ほんとーに本物?


なんか、深海にいる珊瑚らしくて国宝級だそうです

らくだだよ、ラクダ!キリンや珍獣オカピもいるよ

でも、カバの剥製の背中が破けて中が見えてました。これを見るとやっぱり偽物?

中国のパンダや孫悟空のモデル金絲猴 。パンダは4千8百万円。オイオイ


で、トラの毛皮240万円。売れるんかいな?

壁に何気なく動物のスピード比べの壁画がありました。ここは元々何だったんだろう?

出口を出ると怪しげな雑貨屋さんの中でした

中国製の象牙の美術品120万円。う〜ん、こういうの知っているけど、あまりにも無造作に売っているぞ
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO