勇喜寿司 清水店 Official HP

エスパルスドリームプラザ清水すし横丁に出店しているお寿司屋さん本店は焼津。

駿河湾の近海物を中心に豊富なネタを揃えています。焼津が本店にあるのも強みかも。

回転寿司みたいに値段で勝負なわけではないので、お値段はそこそこ。家族三人なら1万円くらい。でもメニューがあり値段がはっきりしているので、その点は安心。

味は言わずもがな。回転寿司行くのを3回やめて、ここに行ったほうが満足感高い!
住所 静岡市清水区入船町13-15
エスパルスドリームプラザ
清水すし横丁内
TEL 054-355-1118
営業時間 11:00〜22:00
休業日 年中無休
駐車場 基本料金 200円/H
エスパルスドリームプラザに
来館で1時間無料
 館内で 3000円以上+1時間無料
       5000円以上+2時間無料
       7000円以上+3時間無料
[おでかけ日 14.08.13]
おすすめにぎり 3800円 
みなみ鮪中とろ、かつを、金目鯛、展示の海老、ずわいがに、あじ、真鯛、ばふんうに、帆立貝。

特選地魚にぎり 3000円
みなみ鮪中とろ、あじ、鰹はらも、背黒いわし、生しらす(生桜えび)、地蛸(抹茶塩)、真鯛(桜塩)、金目鯛(岩塩すだち)、鮃(昆布塩)。


北海にぎり 2800円 
帆立貝、ずわい蟹、子持昆布、ばふんうに、いくら、ぼたんえび、サーモン。

まぐろコラーゲンにぎり 800円
高級まぐろのウロコと皮から抽出された100%高純度コラーゲンをにぎりにしたもので無添加、低カロリー。抹茶塩、桜塩、ゆず塩、昆布塩で食べます。

味噌汁 
おすすめにぎりにはカニが入った味噌汁、他は普通の味噌汁でした。身は食べなかったけどダシがでるから、やっぱりカニ入りはおいしい♪


外観
エスパルスドリームプラザ内ですが、まるで普通の店舗のようです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送