PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 静岡 Official HP

静岡科学館・るくるで遊んだ後、ランチにりようしました。科学館からだと約500mです。

この店に決めた決めては「お得感」です。お店の前のメニューを見ながら歩いていたら、前菜・サラダバーにピッツァorパスタ。それにソフトドリンク・ドルチェ(スイーツ)がついて1,280円は魅力的。

とはいえ、値段が値段なので、そこまで期待していなかったのですが。。。。


驚きました。お得感があるなんてものじゃないです。個人的には激安です。

ピザは普通にMサイズ。具もたっぷり。
焼き過ぎ感はあるけど焦げ目もうまい。ひょっとして、焼き過ぎではなく、これが本当の焼き方じゃないかと思いました。

サラダバーもおざなりではありません。ただしサラダというより主菜という感じ。もちろんサラダもあるけど、目が主菜にいっちゃいます。こんなにお腹にたまるものが食べ放題なんて。。。

ただし、ピザが出来る前から食べることができるので、調子に乗るととピザが食べられなくなるので注意です。

そして、デザートも食べ放題。種類は2,3種類ですが、なくなると違うデザートが追加されるので、これまたついつい食べ過ぎちゃいます。


いや、ほんとうに満足しちゃいました。私たちが食べ終わった12時半ごろは行列ができてました。やっぱり人気があるんですね。

ちなみにデリバリーもあるのですが、そのメニューを見るとマルゲリータは1,580円、D.O.Cは2,080円なんです。ランチは1,280円〜1,580円。やっぱり、すごいお得感です。
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町6-7静岡パルコ2F
TEL 054-903-8665(予約、問い合わせ)
営業時間 Lunch 11:00〜15:00
Tea   15:00〜17:00
Dinner 17:00〜23:00
[おでかけ日 11.03.31]

 D.O.C 〜ドック〜  マルゲリータ サラミとほうれん草とリコッタチーズのビアンカ
セット 1680円。

「ピッツァ世界コンペティション」で三年連続受賞。

世界が認めたシンプルかつ贅沢な美味しさ。
 
セット 1,280円。

トマトとバジルとモッツァレラチーズのみのシンプルなピザだけど、こざる家は全員が好きなおすすめのピザ。
 
セット 1,280円。

ナポリサラミとほうれん草のソースなしピッツァにリコッタチーズを使ったもの。
 




 店内  サラダバー  ドリンクバー
おしゃれな店内はいかにもランチ用の雰囲気がありますね。

でも、春休みだったのでファミリーもちらほら見かけました
種類は大人向け。しかも、テーブルが高く、小さいさんだと背が足りません。

サラダバーというより主菜。リゾットやパンにジャーマンポテトとこれだけでお腹いっぱい。

更にデザートはチーズケーキにゼリーにババロア。しかも時間が経つと
デザートはかわるんです(^^)v
オレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツ、ウーロン茶、アイスティー、コーヒーなど充実。

子どもが好きそうな飲み物がないのは残念ですね。

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO