吉田屋

大月にある吉田のうどん店。以前は大月駅前にあったようですが、現在は大月駅の裏のほうにあります。

大月駅に北口はなく、お店は狭い路地にあるので分かりづらいかも。地理に詳しくない方はナビがないと厳しい場所です。

お店は吉田のうどん店らしく民家のたたずまい。でも中は座敷ではなく、普通のお店のようにカウンターとテーブル席があります。
住所 大月市大月3丁目1-15
TEL 0554-22-0071
営業時間 11:00〜
麺が売り切れ次第終了
駐車場
定休日 月曜
おでかけ日 13.06.14


駐車場はお店の前。数台は余裕にあります。
店内はカウンターとテーブル席が数人分ありました。広いというほどではないですね
右はメニューです



すりだね(ねり七味)と自由にとっていい揚げ玉


すりだねの辛さはほどほど。吉田のうどんのすりだねとしては普通の辛さ。


右は追加のちく天 50円です
味はイマイチ。衣が薄く、ただの竹輪を食べているみたい(+o+)



冷やし肉うどん(600円)を注文しました。冷やしにした理由は腰を楽しむなら「冷やし」と勧められたから

麺は固いです。確かに吉田のうどんは固いのが売りではなるのですが、噛み切りにくく、顎が痛くなるほど固いのは珍しい。

麺の舌触りがいいのですが、そこは逆に吉田のうどんぽくないですねぇぽくない

肉は多く、ちゃんと馬肉でした。汁はつけ麺にしたためだと思いますが濃いですねぇ。食べ終わった後に飲めるレベルではないのが残念
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO