New York Stick Official HP

忍野村にとっても評判の良い洋菓子のお店があります。

場所は観光地で有名な忍野八海の近く。忍野村役場から、もうちょっと奥に進んだところ。お店はあまり目立ちませんので、注意深く運転してね。

駐車場はお店の前に5台くらい。私たちがおでかけした時は混んでいたので、ちょっと道で待ちました(^^ゞ

アウトレットのプレーンチーズケーキが評判ですが、普通のケーキと同じようにレパートリーは幅広く20種類以上の商品があります。

HPを調べたのですが、主力は通販なのかな?都内のデパートなどに臨時出店はよくしているようですが、普通の店舗はここだけのようです。

1本220円(お店価格)とお手頃価格なのも魅力。まぁ、普通のケーキに比べ幅がない分小さいのでコスパとを考えるとさほど良くはないのですが。。。人数分用意する意味ではありがたいかも。

人気商品ですが、それはプレーンチーズケーキのアウトレット品!これが250gで500円なのです!

正規品は1本220円ですので半値以下!何箱買ってもいいので、遅い時間のおでかけだとないこともありますよ。ちなみにこのアウトレット品は冷凍してありますので、6時間ほどの移動でもOKですよ。

そして、もう一品。写真はないのですが、切り落としは300円で販売しています。ただし、プレーンでなくレーズン入りだったのでガッカリでしたけど(我が家はレーズンが嫌いなのです)。切り落としということは日によって中身が違うのかも?そこまで聞きませんでした(^^ゞ

[利用日 12.10.8,12.06.09]

住所 忍野村内野190
TEL 0555-84-3276
営業時間 11:00〜18:00
定休日 不定休


これがわけありチーズケーキ 味はプレーンタイプ
250gで500円
普通のケーキのようにたくさんのスティックケーキがショーケースに並んでいます。全品1本220円です。あと、5本900円のお得なバラエティセットがありますよ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送