CAFE LAKE

西湖のワカサギが食べたくて探したお店です。雰囲気的には観光化された山中湖にあってもいいようなお店で観光地化されていない西湖だとちょっと浮いている?という感じさえありました

店内は天井が高くて開放感ありました。テーブルは7席で、ほとんどが4人掛けです。

まずメニューですが。。。オフシーズンにおでかけしたためか力が入っていなかった(*_*)。というのも入口におすすめメニューがあるのに、テーブルにそのメニューがなかったんです。忘れただけなのか、いつもそうなのかわかりませんけど。

オフシーズンのおでかけだから?と思ったことは他にもあります。

@暖房が効いていないから寒い(*_*)
A対応が遅い。水を持ってくるまでに10分近くもかかったんです。
Bほとんどが人見知りする(そう見える)マスター1人で対応しているのですが、急いでいる時に店内を走っていたんです。食べている横でやめてほしいなぁ〜
C私が注文する時にコーヒーといったら人数分持ってきた。もちろん料金は人数分。飲みたかったのは私だけなのに。。。

たまたまだったら、いいのですけどね〜

とりあえず料理はおいしくておすすめできます。ただ、今回は雰囲気が悪かったです。
住所 富士河口湖町西湖208-1
TEL 0555-82-2391
定休日 火曜日
営業時間 11:30〜L.o.21:30
 [おでかけ日 12.03.18]

外  観 店  内 ランチ 650円



ハンバーグステーキ180g(ライス別)980円
中身がギッシリつまっていておいしい。ソースはビーフシチューのように濃厚です。
西湖の天然!ワカサギのフライ タルタルソース1500円
クセ、臭みがなくとってもおいしいワカサギです。タルタルソースはパサパサしてフライにつけにくい。
黒いのはイワタケというキノコなんですよ。
フォンダンンショコラ 470円
ほんのり暖かく、真ん中が更にトロッとそている甘いチョコが入っています。イチゴアイスはイチゴの甘酸っぱさが残っていて美味。



野沢菜 コーヒー 体の免疫力を高めるお茶だそうです。直売してます ベタついてイマイチのライス






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送