きらく亭

外観は日本風のお店。でも中に入るとビートルズのパネルが飾られ、BGMもビートルズという外観から想像つかないおしゃれな店。店内は四人席が4つ、二人席が2つと定食屋として普通の広さ。

メニューをみるとチキンステーキとかハンバーグステーキを売りにしているみたいだけど、それなりにいいお値段。こんな田舎で食べに来る人がいるのかちょっと疑問。

といっても、味はなかなか。私が食べたカキフライは普通でしたがビーフシチューを食べた同僚はなかなかおいしいと言っていました。あたり外れがありそうですね。
住所 身延町飯富1892-1
営業時間 11:30〜14:00
18:00〜22:00
火曜日の夜はなし
TEL 0556-42-3230
定休日 無休
駐車場 あり
おで
かけ日
12.11.05

下にメニューを載せましたが、けっこういいお値段。

リーズナブルならランチがあります(写真右)

メニューはステーキが多いのですが、ランチは普通の定食屋みたい。。。


何が売りなのか?まぁ田舎ではよくあることなんですけど



カキフライランチ 800円

とても大きなカキフライでした。
でも、ご飯は少なめ。大きなカキフライなんだから、ご飯も大盛りにしたほうが見栄えもいいのに。

カキフライは肉汁もばっちりでおいしかったけど、、衣が多すぎ。もうちょっと軽めでもいいかな。

サラダがキャベツがメインでちょっとさみしい。
そうそう、カキフライはタルタルソースかソースで頂きます。



日替わり定食はビーフシチュー。700円はお得感ありました。

大きな具がごろごろ入っていて、カキフライよりおいしそうだったな〜


右の写真はビートルズ。店内に何枚も貼ってありました。マスターがファンなのかな?
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO