レストラン マルセイユ Official HP

なばなの里にはいろんな料理が楽しめるレストランが揃っています。湖畔に三重を構えるレストラン マルセイユはジャンルで言うとフランス料理になります。

ただ固い雰囲気はあまりなく、ファミリーでも気軽に入れました。そうは言ってもお値段はそこそこ高いのですが。。。

私たちはイルミネーションを見におでかけした時に利用しました。ここに決めた理由は「イルミネーションを見ながら食事ができる」ということです。

ビックリしたのはこのアドバンテージだけで混んでいるかと思いきや意外に空いていたこと。屋台は混んでいたのに。イルミネーションを見に来る多くの人は気軽に食べられるものを選んでいるのかも。
住所 桑名市長島町
駒江漆畑270 なばなの里
営業時間 11:00〜21:00
TEL 0594-41-0755
定休日 なばなの里に準する
[最終訪問日 16.01.06]

窓際の席ならイルミネーションを眺めながら食事可能。


逆に言えば、窓際でなければここを選んだ意味がないと言っても過言ではないです。

左上からビーフシチュー(単品) 1950円、ハンバーグステーキ(単品) 1300円、シーフードドリア(サラダ付き) 1500円となかなかいいお値段。まぁ、場所代があるし、観光地値段だから仕方がないか。。。ビーフシチューとハンバーグステーキは単品だけどパンは食べ放題。トータル4750円。ただし金券3000円分使ったので支払いは1750円。

パンはなかなか美味しいです。

全体的に味は悪くない。ただし、あたためるだけど冷凍物でしょうね。そこは仕方ないけどアツアツでなかったのはいただけない。出されてすぐバクバク食べられるドリアってどうなの?

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO