うどん旭

吉田のうどんがメジャーになったことが幸いに、盆地内でも吉田のうどん店が増えました。このお店もその中の一つです。

評判がいいことを聞いてナビでお店に向かったのですが、見てビックリ。閉店した?というお世辞にもキレイと言えない外観。でも、たまたま入っていくお客さんを見たのでやばそうな階段を上って中に入ると・・・・いや〜、普通に食堂の雰囲気。

いかにも無理やり改装したような外観でしたが、中はこぎれいで全く問題なし。座敷も広いし、カウンターも広い。こちらから注文をするのも、水がセルフなのも吉田のうどんぽいです。

さて、うどんはどうかと言うと、紛れもなく吉田のうどんです。吉田のうどんの中では上位レベルです。安心しておでかけください。
住所 甲府市城東1-11-7
TEL 055-237-5691
営業時間 11:00〜14:00
定休日 日曜日
[おでかけ日 15.05.06]

錆びた看板、ボロボロの外階段の外観はとても営業しているとは思えない。

奥に駐車場があるのですが、怪しげな雰囲気は初めてだと引き返そうかと思うほど。

階段を上るとドアがあるが、1人だと勇気がいるレベル!


ところが店内に入ると、普通に食堂の風景が広がります。

食べている人も、もちろんいたって普通の人。

メニューは写真の通り。


麺は吉田のうどんとしても硬めに入りで好み♪肉もしょっぱいけどちゃんと馬肉。
つゆはかつおだしで、しっかりで最後まで飲み干せる味付け。

キャベツは更に食べたい人はトッピングもありますよ。

スリダネは黒いので山椒が入っている?でも香りはしないな。辛みも抑え気味

ちなみに写真は肉うどん500円
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO