pause cafe Restaurant NANBA(なんば)

2015年5月にオープンしたばかりのレストラン。普通の家の入り口を改築してレストランにしましたというお店です。

ということで、駐車場が狭い!お店の前に小さい車なら2台分かな。車だとどこか考えないといけません(まぁ田舎だから適当に路駐できるかもしれませんが)

店内は2人テーブルが5卓。つめれば3人くらい座れるかも。で、カウンターが5席。下の写真でわかると思いますが、広くはないです。

で、家族3人でお店をしているぽいですね。注文とるのにも慣れてなくてバタバタしてるけど仕方がないかなぁ。慣れたころを見計らってもう一度行ってみようっと。
住所 甲府市湯田2-8-1
TEL 055-269-6439
営業時間 ランチ 11:30〜14:00
喫茶 14:00〜17:00
ディナー 17:00〜21:00
定休日 日曜日
第1,3月曜日
[おでかけ日 15.05.13]

本日のランチ ポークカツレツ・スープドリンク付き(マスタード入りトマトソース) 1080円 
飲み物はウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュース、コーラ、コーヒー、アイスティーから選べました(コーヒー選択)
初めに冷たいスープ(ビシソワーズ)が到着。まったりして、舌ざわりがよく、ちょうど暑い日なのでおいしいが倍増。パンもふっくら味もよくおいしい。

ただポークカツレツのトマトソースはケチャップに近すぎて微妙。豚肉の素材じたいもそんなによくない気がすし、マスタード入りだけど意識できない。う〜ん残念。
コーヒーはおいしいので、普通に喫茶店でいいんじゃない?とりあえずこの程度のランチが1080円は高過ぎです。


←外観と店内
外観は普通の民家を改築してレストランしてます感がすごいです。ただお店に入るとそう感じないのが◎

記念品→
開店記念にコースターをもらいました
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO