マハラニ(MAHARANI)

以前は和戸通りにあったお店(跡地はシャトレーゼになりました)。その時もランチはビュッフェスタイルでしたが今も変わっていませんでした。変わった点は780円とちょっと安くなったこと。これはありがたい。

で、ランチですがカレーは4種類。少ないようですが、そんなに食べるわけではないので十分
(ランチでなければ18種類のカレーを用意しているようです。値段はだいたい1000円くらいです)。

シェフは本場のインド人?とりあえず日本人ではありません(笑)。ちょっと不安げな日本語でしたが、問題なく注文できたし、ナンの追加もできたので恐れなくて大丈夫(^○^)

というわけで、ちょっと怪しげな雰囲気が漂うお店ですが、全く問題ないです。780円でおいしい本場のカレーお腹いっぱい食べれるのでOK!ただ全ての席でおそらく喫煙可なのはいただけないですね。たまたま誰も周りにいなかったからよかったのですが、側で吸われたら・・・・。そこは改善して欲しいなぁ

住所 甲府市川田町502-1
TEL 055-237-2887
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜23:00
[最終訪問日 13.09.04]

よく言えば異国情緒、悪く言えば怪しげな佇まい。でも店内は至って普通。


入口にランチの説明がありますが、確かにこの通り間違いなし(^^ゞ

ランチ780円です!

初めのナンは何も言わなくても2人でこれだけ持ってきました。で、追加のナンは直接注文。

左は食べたサイドメニュー。右は無料の珈琲とチャイ

下は私たちが食べたカレー。左から

キーマカレー、野菜カレー、まめチキンカレー。どれも本物の味って感じでうまい!
 


ビュッフェはこんな感じ。種類は少ないものの、780円ですし、カレーを食べたらお腹いっぱいになるので十分です。


オーソドックスなジャガイモのコロッケも美味しい!
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO