パティスリー・ラ・ネージュ

山梨で有名なケーキ屋というと笛吹市の「ケーキハウスミサワ」ですが、こざる家的には毎度毎度なので違うケーキ屋さんを探しました。

探したソースは「食べログ」さん。う〜む、山梨のケーキ店ってやはり都内に比べると評価低いですね〜。まぁ、腕があれば都内で勝負したくなるのは仕方ないですよね(*_*)。でも、その中でも一般のお店としては山梨で一番評価が高かったお店です。

で、ケーキとプリンを買って帰ったのですが。。。

偶然、同じ日に娘が学校で超おいしかったプリンの話をして・・・そのお店のプリンでした。いやぁ〜ビックリ(@_@;)

で、ケーキですが、全体的にしつこくなくてどれもおいしいですね。個人的にはミサワより好きです。

特に卵の味がしっかり出て、生クリ―ムがトッピングされ、二種類のソースから選べるプリンは絶品。これ目当てでもいいですね。

あっ、でも食べてないけどシュークリームの評判もいいみたい。

住所 甲府市上石田4-4-1
TEL 055-221-0575
営業時間 10:00〜20:00
定休日 火曜日
駐車場 あり(4台分)


クラッシクショコラで誕生日ケーキ ネージュプリン 273円 ソースはカラメルかブルーベリーをチョイス




クラッシクショコラ 294円 ティラミス 357円 期間限定のかぼちゃのプリン 336円
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送