カレーハウス じゃがいも 大里店 Official HP

カレーブームに乗ったのではなく、私が知る限りでも25年以上あるカレー屋さん。

昔から知っているので違和感がなかったのですが、お店の外観を見て敬遠する人も多いみたい。

確かに冷静に見ると無国籍の怪しいお店に見えますよね〜

でも、お店はいたって真面目でマスターとバイトの方(?)の少人数できりもりしています。

肝心のカレーは本格インドカレーではないのですが、本格カレーがメジャーになる前の美味しいオリジナルカレー屋さんて感じです♪

メニューはすっごく種類があります。ナンではないご飯のカレー屋さんでは山梨で一番お気に入りのお店です!
駐車場
定休日 火曜日
おでかけ日 12.08.25
住所 甲府市堀之内町930
TEL 055-241-1400
営業時間 11:00〜14:00
17:00〜21:30


ほとんどがカウンター席 メニュー 大きい画像を見たい方はクリック ランチ用メニュー

左からホウレンソウのチーズ焼きが乗った「ほほえみカレー」。はとろ〜りチーズにスクランブルたまごの「ときめきカレー」。オムカレーにとろ〜りチーズを乗せた「スペイン風オムカレー」 

ランチはサラダとおかわりOKのオニオン野菜スープ付。辛口はカレーチェーン店のカレーよりかなり辛いのですが、玉子とチーズで甘みで水を飲まずにけっこう食べられます。付け合わせはらっきょうと福神漬けでした。

そうそう土曜日はアイスが100円なので注文したら下の様なアイスでした♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送