ドン・キホーテ

おじいさんとおばあさんが経営する古き昭和の香りがする洋食屋。お店は外から見ると活気がなく、怪しげな雰囲気がある。駐車場スペースも3台分くらいしかなくランチはなしで夜のみ営業。

評判をしらないと入りにくい。。。中に入るとボロボロのソファーが真ん中にデンとあり、一人だと不安になる。わぁ、ここまでプラスポイントなし。でも意外なほどお客さんが来ます。

逆に言えば味はいいということですね。確かに人気店で評判いい

気になったのが一つ。これは昭和の店らしく煙草がOKなこと。まぁ、田舎の山梨では珍しくないことけど。
住所 甲府市川田町
547-5
TEL 055-237-2480
営業時間 18:00〜24:00
定休日 日曜日
[おでかけ日 15..03.24]

店内の様子とメニュー。もう内装も、ボロボロのソファーも昭和のBARって感じ。初めてのデートでここだったら引かれるわぁ〜(^_^;)。料理のお値段ですが、山梨値段で考えては肉系は高め、炭水化物系は安めなのが面白い。そうそうカツサンドをおみやげに買っていった人がいた。テイクアウトもできるんですね


ポークジンジャー(1000円)+ライス(250円)
1250円はかなり高い。味噌汁はなんと250円〜300円と別料金。注文すれば1500円オーバー(>_<)

高いことは高いのですが確かに旨い!肉はがほんとうにやわらかいし、脂身が苦手な私でも脂身が食べられるおいしさ。不思議♪

肉にかけてある胡椒とオリジナルソースが絶妙なんですよね。肉が食べやすいサイズにカットしてあるのも◎!注文した後トントン音がしていたのはきっと肉を叩いて柔らかくしていたんだろうなぁ〜。

そうそう、野菜にかけるのはドレッシングかマヨネーズか聞かれました。若い人向けにドレッシングも用意したのでしょうね
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO