カフェ・ド・クリエ 甲府駅前店 Official HP

平和通り沿いにある、甲府駅から300mほどの距離にあるサンドイッチ店。店内は奥に広い作りで、一番奥が禁煙席です。ただし、仕切りがないので、禁煙席のような、でないような感じ。田舎のお店ではよくある風景ではありますけど(^^ゞ

それなりにいいお値段なのでセットメニューから選んだのですが、セットの飲み物はコーヒーや紅茶などに限られていてソフトドリンクは選べません。

メニューにあるのだから、ソフトドリンクでもいいような。。。。でも、飲み物の量が少なかった。せこい?

注文すると番号札を渡されましたが、呼び出しではなく持ってきてくれました。

私が注文したのはエビアボガドとツナサンドとコーヒーのセット。これで760円
娘は日南どりのタンドリーチキンと紅茶のセット600円

サンドイッチはトースト2枚分にはならないよね?という大きさ。なのでサンドイッチと飲み物でこのお値段はちょっと高い。

味ですが、おいしいことはおいしいですが、自分で作れるレベルかな。タンドリーチキンは無理だけど(^^ゞ

今日食べた中で一番おいしかったのはエビアボガドのサンドイッチ。ソースにドレッシングを使っているのもあっていました。でもオリジナルソースかどうかは微妙。

タンドリーチキンは辛いかなと思ったのですが、辛いものが苦手な娘でもOKレベル。辛いのが苦手な方でも大丈夫のようです。

住所 甲府市丸の内1-8-14
TEL 055-225-1731
[利用日 12.07.07]
チェーン店なのですが、10月に確認したところ甲府店がありませんでいsた。閉店したのかな?





お店。ケーキも扱っています
エビアボガドとツナサンドとコーヒーのセット。値段の割に量は少ないよね〜
トーストのみをアップ



エビアボガド
ツナ
タンドリーチキン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送