箱根ホテル小涌園
古くからあるせいか外観はちょっとくたびれています。しかし、中は改装を重ねているのか比較的綺麗でした。夕飯は食べなかったのですが、朝食のバイキングはパンもおいしかったし、ヨーグルトのソースもイチゴジャムやブルーベリージャムなど手作りのジャムがあったりとしっかりしたものだったので、夕食用のレストランも期待できます。

料金はインターネットの「ボザッピィと宝探しinユネッサン」というプランで大人一人1万円。子供8千円。計2万8千円。お得度を考えるとユネッサン 4,000×2+2,000 , 宝探し200×3 計 10,600円,なので、宿泊代は17,400円。これに、もし夕飯を食べると、25,000円くらいになるので、とってもお得というわけではなさそう。特に子供の大人の80%という設定は?ツインの部屋だったのですが、3才児ならダブルの部屋で十分なので安くして欲しいな(交渉していませんが)

ユネッサンに2日目に行ったのですが、ユネッサンまで200mなので車を置いていきたかったのですが、ダメでした(1日目だったらOKなので、ちょっと納得できない。駐車場は無料).

ここにはもう一つ、ニューペガササスインという新しいホテルがあります。こちらのほうがユネッサンに隣接していて近いです。

すぐ隣にコンビニがあるのでそれは便利でしたf(^^;)

  
住所 〒250-0407
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
TEL 0460-2-4126
[最終訪問日 02.06.17]
宿泊予約はこちらから
箱根ホテル小涌園


スタンダードの3人部屋。手前にもう一つベッドがあります。ベッドをみんなくっつける事も可能です
洗面所とお風呂。部屋のお風呂も温泉です
子供用の浴衣も用意してくれます

3Fから庭園を散歩できます。途中におたまじゃくしがいました
せせらぎの湯・内湯。ぬるめでした
露天風呂。開放感はそこそこありますが、熱めであまり長湯できない。露天風呂はぬるめがいいなぁ
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO