新横浜プリンスホテル Official HP

横浜アリーナでコンサートがあり、夜遅くなったので探したホテルです。

駅から近く、横浜アリーナと同じ環状2号線沿いにあり、更に横浜アリーナから目視できるほど近いので便利です。他のホテルも検討したのですが、16.9uですが、朝食付きで2人で13,000円はかなりお得な料金設定なので、ここに決定です♪

このホテルは少し小さめですがショッピングセンターと同じビル内にあります。そのため、ロビーもホテル利用者以外の人が休んでいることが多くいです。また部屋に向かう専用エレベーターもちょっとわかりにくい位置にありました。

部屋は清潔でこの宿泊料金なら満足できるものです。特に朝食のメニューの豊富さはかなりレベル高いです。


住所 横浜市港北区新横浜3-4
TEL 045-471-1111
駐車場 1泊(24時間)1000円
車高2.1mまで
[最終利用日 12.3.29]


宿泊予約はこちらで
周辺の施設
横浜アリーナ
新横浜ラーメン博物館
日産スタジアム
新横浜公園



駐車場はショッピングセンター共通
ショッピングセンター内にあるため買い物客もすぐ側を通り過ぎるフロント
フロントと同じく買い物客が行き交うため、休んでいる人がホテル利用者とは限らなそうなロビー
フロント側にあるショップ

一番左の写真
ホテル隣接のショッピングセンターです。


二枚目以降
彫刻が飾られたオシャレなエレベーターホール。



ホテルは真ん中が空洞。ドーナツ型なんです。

部屋の階から上を眺めたら真っ青な空が見えました。



左から1枚目と2枚目
コインランドリーと自動販売機コーナー


一番右
宿泊者用の新聞を無料で配布していました





R O O M













朝 食 会 場









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送