8cafe Official HP

国道20号沿いにあるボーリング場「大統スターレーン」に隣接するレストラン。以前は「ラ コルティーレ」という本格派のピザを売りにしたレストランだったところ。

ラザウォークや甲府丸の内にも支店がある山梨のチェーン店で、牛角やスウィーツ食べ放題のスウィーツラボもそのグループのようです。

味はそこそこ。ピザはさすがに前の方がおいしかったけど値段を考えれば妥当。ただスウィーツのメニューが変わってパフェ〜右のタルトに変わったみたいです。個人的にはパフェのほうが好みだったのですが。。。

住所 甲斐市
下今井3681-1
TEL 0551-28-1166
営業
時間
11:00〜23:00
(L.O.22:00)
定休日 年中無休
おでかけ日 14.08.15



私たちがランチにおでかけした時は左の写真のようなとってもお得なセットがあったのです。

3種類のパフェから1品、パスタorピザorご飯から1品、それにスープにドリンク。これで1,400円ですから。

これがなくなってしまったんですねぇ。残念。

ボーリング場が隣接しているとはいえ、市街地から遠く離れているのでお客さんがこなくなりコスト削減かな


妻と私はがランチ+サラダ+スープ+ドリンク+パフェ付き1,400円セットを注文。

左上から右へハンピラバーグ+チョコパフェ、トロピカルパフェ+マルゲリータ。

これに2段目のスープ、ドリンク、サラダがついて1400円はかなりお得!

味もお店が変わる前のにくらべればイマイチだけど値段を考えれば相当コスパは高い


でもランチセットでないと、そこそこ高い。

写真は娘が注文したエビドリア850円とキャラメルナッツポップオーバー580円

これだと1400円。サラダ、スープ、ドリンク分高いわけです。

キャラメルナッツポップオーバーめちゃおいしかったそうです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送