神戸牛ステーキ専門店ステーキランド 神戸館

せっかく神戸に来たのなら神戸牛は外せないでしょ!ということで安くて美味しい所を調べて選んだお店です。

お店は6階にあるため入口がやすっぽい雰囲気があるのですが、お店は広くて立派。最大250名が利用できるんです。

そして値段が安い!オードブルはいらいないのでまんぞくセットにしたのですが、一番高くて5,980円です!他のお店では考えられないお値段♪しかも目の前でお肉を焼くので熱々が食べられるのです。

もちろん味も抜群。とろけるようなお肉で大満足でした。

ただし注意が一つ。神戸牛は神戸牛と書いてあります。まんぞくセットの安いセットは神戸牛ではないですよ〜

住所 神戸市中央区
北長狭通1-9-17
三宮興業ビル6F
TEL 078-332-2900
定休日
営業時間 11:00〜22:30
(L.O.22:00)
おでかけ日 13.08.19

お店の入口は二ヶ所。私たちは裏の入口から入ってしまったためなんか寂しい入口でした。


でも、表から入ればけっこう立派なんですよ。


店内は鉄板を囲んで四方に座ることができます。その鉄板を囲むテーブル席がたくさんあり、鉄板毎にシェフがつきます。


右はサラダとステーキソース。
サラダは注文してすぐきました。

一番右の下手な写真はスープです



素早い手さばきでまず野菜を調理


薄切りニンニクもカラッとあげます。

右が完成写真
空いているスペースはお肉用。

もちろん野菜を先に食べてOK



左は特製神戸牛フィレセット(5980円)、右はステーキセット(2680円)。フィレセットのお肉は二人分なので更に大きく見えます。

焼きあがった肉は下段の2枚目の写真です。で、3枚目は最後に焼いてくれたお肉。最後に焼いてくれる部位が一番おいしい♪

右下はセットのパン。おいしい♪ライスも選べますが、お米はあまり好きではないので(^^ゞ



お肉を食べ終わると、お肉の脂とニンニクの残りを使ってもやし炒めを作ってくれました。


右はセットの珈琲

下はメニューです。神戸牛の値段としてはものすごく安いんですよ



特製スープ、サラダ、焼き野菜
パン又はライス、コーヒー付
オードブル、海の幸、特製スープ、サラダ
焼き野菜、パン又はライス、コーヒー付
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO