TARA Mountain Spice Official HP

リゾナーレ小淵沢や山梨県馬術競技場の側にあるネパール料理のお店。「なぜ小淵沢でネパール?」と思ったらご主人がネパール出身なんだそうです。

お店はレストランという雰囲気はなく、普通のおしゃれな民家(^◇^)。あまりに普通すぎるので、逆にお店に入りにくい雰囲気がするほど。

お店に入るとキレイに片付いているのですが。。。やっぱりなんとなく普通のお家。まぁ、2人の女性店員さんもとっても家庭的なので落ち着いてくつろげるお店にはなってます(笑)

で、ネパール料理のお店なのですが、私たちが食べたのはカレーです。味は山梨のカレー屋さんの中ではトップレベル!もう一度行きたいお店です。でも、もうちょっとお店らしくしたほうがいいですよ。知らないホント通り過ぎちゃいます(^○^)

ところで私が撮影した写真は間違って消去してしまい、妻が撮影したものしかありませんでした。。。ということで写真がないのですが、私はマトンカレー:1280円(辛口)、妻は牛筋カレー1280円を注文しました。値段は観光地値段が入っているのか?ちょっと高めですね。あっ、でもご飯が無料で大盛にできたのは◎ですけど。


住所 北杜市小淵沢町10126-5
TEL 0551-36-6330
営業時間 11:30〜14:00
18:00〜21:30
定休日 月,火(冬季は不定休有)
駐車場
[おでかけ日 13.08.09]



マトンがとつても柔らかくて味も素晴らしい!これだけでも食べた価値があるといいたいくらい。かなり辛く、スパイシーなので汗が吹き出す。でもメチャうまい!

またサラダドレッシングが酢っぱさを残しながらさっぱりとしてGood!で、お芋にもクミンシードというスパイスがかかっているのですが、これが香ばしい!

ノイチゴのシャーベットはシャキシャキ感とすっぱみが絶妙でとっても美味しい。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO