ROCK Official HP

清里で食事・・・といえば「ROCK」というほど有名な老舗。

ボリュウム満点のメニューは清里の乳製品を惜しみなく使った料理で、特にソーセージが美味しい!

更に地ビールも用意と大人気のレストラン。ハズレは無しです。

ということで、観光バスが来て団体客が多いのも特徴で、窓際の席に座ったら、団体用と言われたのはちょっと悲しかったですねぇ。

住所 北杜市高根町
清里3545
萌木の村内
TEL 0551-48-2521
定休日 年中無休
営業時間 10:00〜23:30
[おでかけ日] 14.07.16,12.09.14


メニューの一例

他にもいろいろ


レストラン+カフェ的


さすが清里。ミルクのメニューがすごい!


店内のショップ。清里らしくハムやソーセージの充実さは半端なです。



カレーのベーコンがとてもおいしかったので、ついお土産に買ってしまいそうでした(^◇^)

左から ベーコンカレー 1,280円,ファイアードッグカレー 1,350円,ROCKビーフカレー 960円

カレーは一つの皿にサラダも乗っているワンプレーとという形。で食べにくいというか、個人的には嫌ですね。カレーは昔のカレー店という感じでべっとり重いルー。辛さは中辛程度。

ベーコンはとても厚く、ベーコンというよりハムみたいな食感。ルーは中辛だけど、半熟玉子をつぶして食べたため、辛さをあまり感じなかった。ファイアードッグカレーは辛いソーセージをトッピングしているのでカレーの辛さに物足りない人ならおすすめ。

値段は昔なら高いという値段。今なら場所を考えれば普通の値段かな
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送