アポロハイパーボール
閉館しました。

ウインズ石和(場外馬券場)の前にあるボーリング場です。日曜日は馬券場に行く人でものすごく混雑するので、ここへお出かけするファミリーは少ないかもしれません。しかも、中の雰囲気はカップルや若い人向けという感じがしましたし、食べるところもなく、更に自動販売機も全くありません。

何か食べたいときには全て注文となります(例 ポップコーン、たこ焼き、ポッキー、ソフトドリンク300円)。こういうサービスはカップルには雰囲気がいいので◎かもしれませんが(お酒もあります)、ファミリーには×かな〜。

でも、スタッフの対応はとても親切、丁寧で好感が持てましたよ。

もっと子どもが食べられるおやつを置いて欲しいです
はじめてストライクとれたよ
住所 山梨県笛吹市石和町窪中島587-19
TEL 055-261-1005
営業時間 平 日 午後3時〜深夜3時
土 曜 午後1時〜早朝5時
日 祝 午後1時〜深夜3時
料金 一般:580円,学生480円,ジュニア380円,貸し靴:300円
[最終訪問日 05.2.28]

石和場外馬券場の真ん前です
すっきりしたフロント♪
レーンの雰囲気です。特に可も不可もなくって感じです
ボールはまだ新しく見えました

幼児用のレーンはガーターレーンの横からせりあがるタイプでした
6ポンドより軽い玉が必要な方はフロントに声をかけてください。(4ポンドと5ポンドがあります)
子ども用ゲームコーナーの充実度は低し(>_<)
食べるものは大人向きのものばかり。ポップコーンも胡椒がききすぎて子どもには辛すぎました(T_T)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送