ヴィラ北軽井沢−エルウイング−
浅間牧場でスノーシュー体験をするために泊まったホテルです。

会員制のリゾートマンションのようですが、一般の方も宿泊できます。HPからの予約だといろいろな条件があるようですので、気軽に泊まるなら旅行会社を通じて予約したほうがいいと思います。

ここに泊まろうと決めたとき、不安に思ったのが「もしリゾートマンション購入の勧誘があったら。。。」なんてことなんですf(^^;)。でも、そんな心配無用でした。楽天を利用して宿泊したのですが、普通のホテルと対応は同じで、まったく勧誘なんてありません。みなさんもご心配なく。

部屋もキレイで洗面台やトイレの使いかっても上々。展望大浴場もすこぶる気持ちよく、とても快適に過ごすことができました。

ホテルとは関係ないのですが、注意したほうがいいのは
・宿泊コースで夕食を「京かる」か「THEオサム」を選ぶものがあります。希望が決まったら、早めに予約を取りましょう(私たちは、当日4時頃チェックインして予約したところ、予約が20時20分になっちゃいました)。
・冬のお出かけ時は解氷スプレーをかばんに入れておきましょう(私たちは8時半にチェックアウトしたのですが、車のドアが凍って開きませんでした。もし、解氷スプレーがなかったら9時集合に間に合わなかったかも)。


住所 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172
TEL 03-3778-0404
駐車場 無料
[最終訪問日 08.02.10]
宿泊予約はこちらから


たたずまいもホテルというよりマンションぽい
フロント周辺もさっぱりしてます
営業していませんでしたがBARがありました。オンシーズンだけの営業かな
ロビー

38u以上ある広い部屋
テレビとデスク
洗面台が二つあるのがとってもいいですね
トイレはウォシュレット
電磁調理器は使用不可となっていました
入り口のクローゼット
ベランダに出ることもできます
浅間山がよくみえま〜す

大浴場
窓からの景色です。ちなみに窓際に立つと遠くの道路から確認できるので注意f(^^;)
ドレッサー
脱衣所。貴重品用ロッカーがあります

レストランは二つ。ここは待合室になるのかな?
2階にベビールームがありました
日本料理「京かる」
東京・青山の和食処「京寿々」の姉妹店
だそうです

私たちが利用したのは炭火焼肉&ちゃんこ「THEオサム」です。1泊2食付のメニューは多分贅沢コース(5800円/人)。キムチの盛り合わせ、ナムルの盛り合わせ、チャンジャ、韓国のり、ザク切りキャベツサラダ、棒ハラミ、地鶏、モチ豚カルビ、えび、+1品、和牛ロース、和牛カルビ、ライス、冷麺又はスープ、デザートでした。とってもおいしかったのですが、娘は食事つきではないので、その分注文するとそれだけでなかなかいい値段になるのがミソ(^◇^;。娘はデザートのイチゴについていた黒糖パウダーみたいな砂糖を気に入っていましたf(^^;)

朝食はバイキング。メニューはわりかし豊富。しかも味は◎!パンがおいしいホテルは他のメニューもおいしいことが多いんですよね。
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO