いなり寿し・赤飯各種弁当 お食事処 べんけい

カーナビの案内をされながら走っても、一方通行が多く、路地はとてつもなく狭く分かりずらい場所にあるお店です。(電話番号で案内された場所はお店ではなく、自宅だったかも。。。)

天ぷらは柔らかすぎ。歯ごたえがなく、イマイチ、

まず吉田うどんの特徴である一つ目の肉。これが馬肉ではなく、豚肉でした。
二つ目の特徴のすりだね(練り七味)は山椒、黒ゴマ入りで、辛さは控えめ。
三つ目の特徴キャベツ。で、これが入っていない(@_@;)。その代わりに入っているのがネギ。
四つ目の特徴。独特な硬い歯ごたえ。普通のうどんより硬いが、吉田のうどんとしては柔らかめ。

う〜ん。富士吉田のうどんMAPに載っているけど、吉田のうどん:普通のうどん=4:6くらいな感じ?いわゆる吉田のうどんを食べたい人には期待外れかな。

良く見るとお店の看板にはいなり寿し、各種弁当と書いてあるし、メニューにはうどんだけでなく定食もある。ひょっとして純粋な吉田のうどん店ではないのかな。

住所 富士吉田市下吉田805
TEL 0555-22-2358
営業時間 10:00〜19:00
駐車場 (契約は数台分。写真→)
定休日 不定休
おでかけ日 12.06.09


店舗 店内は狭い 吉田のうどんのメニュー すりだねは山椒入り

メニュー 定食もある 吉田のうどん 700円。なぜかこっちはレンゲ付き 肉うどん 500円

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO